2011年7月6日水曜日

まだ知らぬ世界

昨日だか一昨日、facebookのバンドページに珍しく「いいね!」を一票入れてくれた方がいて、どんな方だか気になったのでfacebookでプロフィールを見たら日本人ではない方でした。
海外にも目を向けたい自分としては、大事な、関心を持ってくれた方なので、メールをしてみたら、ハンガリーの方で、日本のインディファンでした。
海外でも日本のインディ音楽の需要があるんですね。
以前、アメリカで僕らをブログで紹介してくれた方がいましたが、これで2件目ということで、僕が思うより遥かに大きな(とは言ってもニッチなんでしょうけど)需要があるようです。
そのハンガリーの方も、http://aionline.eu/というブログを見て僕らのことを知ったそうです。
早速ブログをチェックしてみたら、ありがたいことに、僕らのCDが取り上げられていました。
5月のベスト盤2011年ベスト・コンピに入ってました。
しかし、あまり詳しくはないのですが、いつもTurntable Filmsさんが引き合いに出されます。
似てるんでしょうかねえ。
いずれにせよ、ありがたい話です。
そして、海外でも鳥獣虫魚レーベルは着実に評価を得ているようです。
レーベルの名に恥じない作品を作らなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿