2010年8月7日土曜日

奇遇なことに

けいすけです。

私も夏は大の苦手なので、これでyour last chicken三人そろって夏はムリっということで、それではまた秋に会いましょう・・・。なんて言ってられませんね、はい。

夏というのは四季のうち、イヤらしいくらい、もっとも主張の強いやつだと思います。奥ゆかしさに欠けるというか。。。おいらは夏だ、夏っぽくしろ、おうおう。やれ海行け山行け、かき氷とソーメン食え、と。

太陽と北風というイソップ話がありますが、たしかその話では北風が悪役で太陽がいい人役、っぽかったですが、いまいちこんな私には納得が行きません。ギンギン照らして蒸し地獄を作って上着を脱がせる、なんて想像しただけでゾッとします。僕だったら、北風さんに一票です。

1 件のコメント:

  1. 私はきっと冬になったらなったで、「冬が嫌い」とか言うダメ人間です。

    返信削除