2010年4月29日木曜日

今日のライブ

今日のライブに来てくれた皆さま、ありがとうございました。
色々また課題が見えたライブでした。
僕らの音楽は、分かりやすくのれるわけじゃないし、英詩なので言葉がすうっと理解できるわけでもない。
他にもとっつきにくい要素はたくさんあると思います。
でも聴いてほしいんです。
聴き手に注文なんか出すことは問題外なんですが、強いて言わせてもらえるのなら、音を聴いてほしいんです。
音として聴いてほしいんです。
歌は歌ってますが、僕はあまり「歌」として意識していません。
歌も言葉もたくさんある音のなかの音にすぎません。
でも、やはりこれは求めてはいけないことですよね。
気に入ってもらえたらそれだけでありがたいことです。
その理由が少しでも僕らの想いと重なったならそれほど幸せなことはないでしょう。
話がすっかり脱線しました。
こんな僕らですが、皆さんの温かい言葉とサポートをバネに日々まい邁進あるのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿