2010年4月19日月曜日

男の子よモテろ

けいすけです。

妄想癖が持病といいますか。
部分的記憶障害なのかもしれない。

弊バンドのくどうが、思い返せば確かに、「お子さんに日本舞踊とかどうですか?今から仕込んでおけば将来きっとモテますよ」と言ってたはずなのに、自分の記憶の中では「×××××日本舞踊とかどう×××××××××××××××××きっとモテますよ」としか残っていなかったようです。割と本気だったのに、残念です。日本舞踊の夢は私でなく、将来ある若者に託すことにします。

でも冗談抜きで、踊りは本当に美しいものだと思います。日本舞踊についてはド素人のドもつかないほどですが、しなやかな動きとか、ピタッと止まったときの形とか、息を飲むほど素敵な瞬間がたくさんありますね。うん、なかなかシビれる。男に限った話ではもちろんありませんが、男の人の日本舞踊、とてもいいですね。

2 件のコメント: